今日は何の日?【9月2日】

 

皆さま、こんにちは!

 

早いもので、もう9月になりましたね。

 

今日からブログをスタートするので、

”今日は何の日か”を調べてみました!!

 

今日は、

「宝くじの日」だそうです。

・・初めて知りました。。

 

”宝”という文字が入っているので、めでたい日ということで、

 

雨にも、残暑の暑さにも負けずに、

 

今日からブログの更新を始めていきます☺️✨

 

早速ですが、先日、行ってきました!!

 

f:id:ay0906ay:20210902114906j:plain

 

福岡のイムズの最終日へ!

 

最後のセレモニーも少し聞かせて頂いたので、

 

その最後のセレモニーを聴くために、たくさんの方がおられました。

 

建物は無くなってしまっても、

 

出来事や思い出、その時に感じた気持ちは、

 

ずっとその人の中に残っていくんだなと改めて感じました。

 

また、新しいストーリーがこの場にもできるんでしょうね🍀

 

イムズという建物から、

 

そして、イムズという空間から元気をもらった1日でした✨

 

それでは、本日も素敵な1日にしていきましょう🌞